にこどんの3じのいま

3にんのこどものこと日々の生活のことを写真と共につづるphotoブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アップリカ スティックに  

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ランキング参加中ーー ぽっちとねん❤


はーーーーい クイニーザップを ヤフオクで出品して

売ってしまって


アップリカのスティックを 購入しました

もちろん ヤフオクで買いましたよーーー

我が家は 趣味や こういった高額なものは

月の使えるお金からでなく


何かを売ったお金でしか 買わないと言うか

買えませんのでね!!



the BINBO----


合言葉は『借金ないだけ 幸せです』 であります





さて そんなことは どうでもいいです


むすこくん 載せてみました

うむ、ザップに比べれば おしゃれさは劣るものの

カジュアルでいい感じですねーーー


そんでもって 背が高い私も おしやすそうです


photo:01

写真は あいかわらず カメラが無いので アイフォンで


しかし こちらも ザップ同様 アームバーが無いので

ザップの時に カトージのアームバーを 購入して

ちょっと改造して 付けていたのですが

壊れちゃってたのを ひっぱりだしてきて 付けてみることに

スティックも

カトージのアームバー 改造してないと つかないと 判明しまして


せこせこ なおして 付けてみました



photo:02

どだ ついたぞ!!



にこどんの育児Photoブログ-未設定


こうなってます

photo:03

うん やっぱり まだ息子君には アームバーあったほうが 安心であります



むふふん



スポンサーサイト

category: 子育て ぐっつ

tb: 0   cm: 3

コメント

1. 突然のコメント失礼します。

突然のコメント申し訳ありません。アップリカのスティックを使っていて、カトージのアームバーを付けたいのですが、どう頑張っても取り付け出来ず困り果てていました。そんなときに、にこどんさんのブログにたどり着きました!カトージの改造はどうやってされたのですか?もしよければ教えてください。よろしくお願いいたします。

URL | デコ #79D/WHSg
2012/02/22 23:52 | edit

2. こんにちは

カトージのアームバーをまず改造しないと
つきません
わたしには無理でしたが
兄に頼んで
まずアームバーのかます部分のネジを無理やりですが離して
分解します

それをわかりにくいのですが
画像にあるように
コードとかを縛るような
結束コード(頑丈なやつがいいとおもいます)でまたつなぎあわせて
スティックにつけるのですが

わかりにくいとおもうので
また後日記事にしたいとおもいます^_^

しかしながら
難点は、アームバーをつけたまま畳めないのと
取り外ししていると
結束コードがたまにちぎれてしまうときがありまた新しいコードでつけなおしたりしなきゃいけなくて
わたしは
途中からめんどくさくなり
アームバーつけなくなっちゃいました
( i _ i )

URL | にこどん #79D/WHSg
2012/02/23 00:10 | edit

3. ありがとうございます!

アームバーを無理矢理分解するのが、難しそうなので知りたいです。

日記楽しみに待ってます!
結婚式でディズニーにいかなければならず、せっかくならアームバー付きで連れていって楽しませたいと思っていたので、返信も本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします。

URL | デコ #79D/WHSg
2012/02/23 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicoddon.blog.fc2.com/tb.php/2-f2eac8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

